ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

『てっこつカーニバルin九州』pt.1

『てっこつカーニバルin九州』pt.1



『てっこつカーニバルin九州』!!!




平成27年5月3日(日)、 4日(祝月)、 5日(祝火) 3日間。福岡県八女市『 グリーンパル日向神峡 』にて『てっこつカーニバルin九州』 が開催されました!^^

先ずは、北は関西兵庫県から南は九州大分県まで、今回のカーニバルに参加していただいた全ての皆さんに心よりお礼を申し上げたいと思います!m(_ _)m







ホスト支部である九州、そこの長たるもの皆さんの到着前に現地で段取り皆さんの混乱を極力避けなくてはいけません。ですが現実は仕事が1年で一番忙しい時期。。_| ̄|○
前入り出来なかった後ろめたさを『勝手に』感じながら会場入りとなります。



会場到着後もバタバタ、写真はおろかテントの設営もままなりません。反省ですね。_| ̄|○
そんな中、今回参加されてくださった皆さんとご挨拶!^^遠い所からわざわざありがとう!!!


涙が出そうになります!(/ _ ; )



そして、お久しぶりの万福さん登場。立ち話もそこそこにご挨拶。後にようやくひと段落。『あれ?万福さんは?』『帰ったよ!』えーーーーー!。。_| ̄|○
今回一番の心残り。本当に失礼いたしました。m(_ _)m




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
最初の画像が撮れたのはそれからしばらく経ってから。




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
久しぶりに会えた仲間達との語らい。からの




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
熱い乾杯。
楽しい時間が始まります^^




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1

ロッジシェルター4連結も完成!主に九州団員の皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。相変わらず画像少ないですね^^




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
今回のアテはリクエストもあり『宮崎地鶏』!宮崎の美味しい物と言えばやっぱりコレ!脂控えめ塩胡椒控えめに焼き上げます。
って抑え過ぎましたね。次回はコッテリきつめでいきたいと思います!^^
って、他の皆さんの持ち寄っていただいた物が美味し過ぎました!!(◎_◎;)
私のはいらないかな。。;^_^A




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
挨拶もそこそこに夜の宴スタート!!!です!^^



『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
画像少なっ!(笑)そして全てに『てるさん』が!絵になる男です!(笑)

今回も設置していただいた『kano's bar』!!!( ´ ▽ ` )ノ
全てのゲストさんに大好評!出張出店の依頼もあったとか無かったとか?(笑)2日間に渡って本当にありがとうございました!m(_ _)m




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
恒例の団旗授与式!^^
海さん!やっと手に渡りましたね!^^
たけちゃんさん!しばやんさん!入団おめでとうございます!m(_ _)m今後太く長いお付き合い!どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ




『てっこつカーニバルin九州』pt.1
こうして小雨の中行われた『てっこつカーニバルin九州』初日。皆んなの笑顔が見れて最高のスタートをきる事が出来ました!( ´ ▽ ` )ノ






後編に続く。。?(笑)












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
『てっこつ団』九州!ミーティングキャンプin糸が浜!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 『てっこつ団』九州!ミーティングキャンプin糸が浜! (2015-04-13 21:22)
この記事へのコメント
ブロック長 カーニバルお疲れ様でした~♪

カーニバル以外でも呼んでいただければ、いつでも参上しますよ~(^。^)

楽しい企画をこれからも宜しくお願いします
Posted by かの。かの。 at 2015年05月10日 10:24
ブロック長お疲れさまでした。

また大分あたりで集まりましょう。熊本のほうが近いのかな??
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年05月10日 10:39
ブロック長 お疲れ様でした。(*^^*)

tama^^さんのお人柄、お気遣い、素敵でした〜。(≧∇≦)

反省会は月末ですか?(笑)

また、企画お願いします〜
Posted by たか。たか。 at 2015年05月10日 12:29
ブロック長 お疲れ様でした^^

いなぞーさん、たけちゃん共々

団旗を頂きやっと世界征服・・・いや普及活動に精を出します(笑)

なかなか参加出来ませんが

心は1つ!

ですね^^
Posted by 海愛海愛 at 2015年05月10日 12:45
かの。さん>
お疲れ様でした〜!^^
本当に皆んなの為にずっと動いてくださって感謝感謝です!m(_ _)m
またイロイロ企画しましょうかね〜!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月10日 21:08
ぼ〜さん>
大変お疲れ様でした!m(_ _)m
初のカーニバルなのに働きづくめでスミマセンでした!m(_ _)m
またキャンプしましょう!
私はどちらでもOKです!
あ、ブロック長やめません?(笑)
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月10日 21:19
たか。さん>
てっこつカーニバルお疲れ様でした!m(_ _)m
ずっと立ちっぱなし、座ると寝るからと言っても気のどくで気のどくで
。。
でも、何処に何があるのか把握出来てて動きの速いカウンターの2人、カッコ良かったです!^^
次は楽にキャンプしましょう!^^
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月10日 21:29
海愛さん>
てっこつカーニバルお疲れ様でした!m(_ _)m
我々はてっこつロッジテントの良さをひっそりこっそり時には大胆に!その良さを再認識し楽しむ団体です。(笑)
休みもナカナカ合わないでしょうが、これからも楽しくやって行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
あ、ブロック長って呼び方やめません?支部長!^^(笑)
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月10日 21:49
^^tamaちゃん♪
お疲れ様でした(*^^)v

中国四国九州ブロック長のAMEさんから

九州ブロックが切り離されての^^tama九州B長❣

ひょっとしてAMEさんと同格じゃん Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by けさやん at 2015年05月10日 22:10
けさやん>
てっこつカーニバルお疲れ様でした!m(_ _)m
けさやんもこれから支部長として頑張って下さいね!^^
師匠と同等?な訳ないですよ!私なんかペーペーです!^^
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月12日 10:17
今回も到着遅れて、タマさんとゆっくり飲めてません(T^T)

次回ミーティング?大分でも熊本でも可能な限り馳せ参じます(笑)

出来れば6月9日で部活終わるので^_^;

それ以降がありがとうですが…(爆)


今後ともよろしくお願いします♪
Posted by いなぞう at 2015年05月15日 06:39
いなぞうさん>
私も返信遅れてスミマセン!(笑)
今回もゆっくり飲めませんでしたね〜!(笑)
夏になったらOKですね!^^了解しました、引っ張りまわします!(≧∇≦)
カーニバル参加お疲れ様でしたー!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ^^tama^^tama at 2015年05月16日 09:07
楽しかったねぇ~~~ 『てっこつカーニバルin九州』 (^^)/

『てっこつカーニバル』 受入れ地として、九州皆さんの団結!
" おみごと " でした。
皆さんの力を結集し 『てっこつカーニバル』 が開催出来ました
事、本当に嬉しく思っています。^^tamaちゃん!おめでとう。

九州各県も 団員の皆さんが増えました。そこでKAIさん!に、
相談の上、今回 『てっこつカーニバルin九州』 開催を契機に
九州支部を発展的に解消して、 「九州ブロック」 として再編を
する事に決しました。私も今までと同様にサポートします。

今後は、九州地区各支部の取りまとめ役を担っていただく事に
なります。 『てっこつ団』 九州ブロック長!として大変でしょうが、
これまでと変わらず!『てっこつ魂』 と 『てっこつ愛』 を持って
ひっそりこっそり!お願いします。

^^tamaちゃん!また、九州にお邪魔しますからねぇ~~~。

いよいよ秋は!『てっこつ団 結団10周年フィールドパーティー』
の開催です。無理の無い範囲で、よろしくお願いします。(^^)v

from      オレゴンの小さな小屋より
              共に 『てっこつ団』 AMERICA
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年05月19日 22:53
ご無沙汰しております。
3年前の出雲以来ですね
あの時のおしゃれなマルシャルの中で
美味しい珈琲をご馳走になったいけちゃんです。

改めまして
この度、「てっこつ団 大阪支部」に入団させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いけちゃん at 2015年11月30日 08:35
「かっちゃん」こと関と申します。
先日の関ヶ原フィールドパーティにて名実ともに「てっこつ団」愛知支部に入団となりました。
静岡県浜松市に住む53歳の野営好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by かっちゃん at 2015年12月08日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『てっこつカーニバルin九州』pt.1
    コメント(15)